≪大岡川護岸の崩落 ⑥≫

19時半現在の状況を報告します。雨の中、かなり仮復旧が進みました。被害が拡大するおそれがある部分は、大型土嚢やコンクリートで補強されております。

また、工事関係者の方、警備員の方が24時間体制で対応していただいておりますので、体調を崩されないように声をかけさせていただきました。

  

 

9時~10時の復旧状況を報告します。工事会社が2社になり左岸工事は、かなり対策がされた印象となっております。右岸についてもキレツのあった舗装部分が撤去され、住宅に影響がでないよう大型土嚢で補強を行っておりました。この対策で住宅への心配がひとまずなくなるとのことです。

現在、雨が強くなっており雨量の増加による被害拡大が懸念されます。

  

  

  

関連記事

  1. ≪大岡川護岸崩落 ⑨≫

  2. 令和2年度4定一般質問より5

  3. 《日野連合体育祭》

  4. 《こうなん子どもゆめワールド》

  5. HINO HOME NEWS no6

  6. こうなん文化交流協会総会

  7. ≪横浜市総合防災訓練 視察≫

  8. 選挙戦!4日目

  9. 横浜市 市営墓地・納骨堂の使用者募集

ピックアップ

  1. 登録されている記事はございません。

人気記事